部分ヤセをするならウルトラアクセント

「下を向いたときにできてしまう二十顎が気になる」、「下腹部のダイエットをしたい」、「二の腕のお肉が気になる」、「腰まわりをすっきりさせたい」、「膝上のお肉が気になる」、そんな悩みをお持ちの方に朗報です。

最近注目を浴びている「ウルトラアクセント」をご存知でしょうか?
「ウルトラアクセント」は、気になるお肉を何とかしたいと考えている人にぜひオススメしたいもので、気になるパーツを選んで施術を受けることができるというものになります。

「ウルトラアクセント」では、特殊な超音波を使用して、脂肪細胞のみを破壊することにより、部分ヤセの効果を発揮してくれるものになります。食事などを制限したり、運動などをして行う「ダイエット」とは違い、リバウンドがないのが特徴で、メスや針を使わないので、施術を受ける際に痛みを伴うこともありません。さらに、気になる部分だけをすっきりさせることができることから、ウルトラアクセントを利用することにより、理想の体系へと導くことができるのです。気になる部分だけすっきりさせたいという人にはぴったりですね!

クロスクリニックでは、このウルトラアクセントを取り扱っています。
クロスクリニックさらに詳しい情報を知りたい方>>こちらにて詳しく紹介しています。

Leave a Reply